カウントダウン2009-2010

あけましておめでとうございます!
ダラダラと続けていた日記ですが、本年もある程度ダラダラにやっていこうと思っていました。

ですが、少し心境の変化がございまして。

mからはじまるSNSがありまして。
どうもそっちばかり更新しがちなんですが、知り合いが増えた事により多少動きづらくなってきまして。
自由な感想を書ける場として作ったはてなをちょっと今年は比重を移していこうと思います。
宜しくお願いします。
気が向いたときにでもご覧下さい。


人生初のカウントダウンに行って来ました。
勿論、初出場の最組を見にね!赤い手袋*1つけてぶんぶんアリーナ席で応援してまいりました。


一生懸命光くんを追ってみましたが、なんの奇跡かアリーナ席だったので非常に見づらかったのであいまいな部分がたくさんです。


とりあえずTVに映る前のミニライブは


・スリル
・dream come true


の2曲でした。
光君はいつものポンパでなくしっとりストレートでとっても可愛かったです。いつもそれでお願い!!><
いのーくんと光くんの可愛さにヲバきゅいんきゅいん!
真剣にワキ毛がないんではないかと疑ってしまうほど可愛い!(ノースリーブ衣装だったからね)
(もっさもさでしたが)


まさか東京ドームで『刺激的だぜ』が聞けるとは。
久しぶりに揃ったベストはかわいいーかわいいー!
薮くんがほんとうニッコニコで楽しそうでした。


衣装は以下の4着。
金ピンク(センステ/放送前のミニライブ)
赤スパンスーツ(センステ/登場)
銀紫(トロッコからセンステ/シャドーボーイとシャッフルユニット)
黒紫MJ(ムービング/はつうた)



ムービングはありとめ、薮いの高で別れてました。
真ん中の一番大きいムービングにいなかったのでえええええ平成っ子は!!!??と混乱していたら、左右についてた楽器隊を載せたムービングに乗ってました。結果的にとっても近かった!

5人とも特に他のGと絡むことも、メンバー同士で遊ぶこともなくみんな大人しめのいいこちゃんでした。

あ、そうそう!年が変わった瞬間に皆、手を繫いでジャンプしてたのがとっても可愛かったです。
上手に天使がいるうううう><



明日は横浜ですね!
私も明日は有楽町から新横浜と大移動します!楽しみです。
おかえりなさい!薮くん!

*1:友人に見た瞬間、うそでしょ!って言われる赤い軍手