新曲発売日決定!!

24日に決定!!

薮くん10代最後の姿が納められてる訳ですね……!!
なんと神々しい……!!


と、同時に春コンの予定も発表になりましたね。

●5/2:16時
●5/3:12時/16時
●5/4:12時/16時
●5/5:12時/16時


うーん。。前までなら全部参加できたんですが、2月から祝日休みじゃないんですよね……どうしようかなあ。。
とりあえず初日と楽。
あと2日……。
追加は出るのかどうなのか……。
とりあえずチケットは取っとくか。


三度の飯よりロミジュリ担としては、ロミジュリが通常版だけなんて……!!とおののいております。
カラフルでギャグみたいなPV作ろうよ!!
絶対可愛いよ!!


せぶんの曲は名曲ばかりなので、こちらも楽しみです。
てかせぶん曲だけでカップリングにもなるんだ………ということはいつかベスト曲も………(もわもわわん)





売れない\(^0^)/*1

*1:トトは根っからのベスト担です。