She loves me 1/31

薮くんの誕生日に入ってきました!!シーラブ千秋楽!!
とにかくお客さんも暖かく、キャストも全力を出し切っていて、とても素晴らしい舞台で終わってしまうのが惜しい、惜しいという思いがどんどん強くなっていく舞台でした。

●流れ
本編

ショータイム(トーク長め)

アンコール(薮くん1人挨拶)

カンパニー全員再登場

最後に誕生日ケーキ登場してみんなでハッピーバースデー!!

幕が下がりきる瞬間。
薮「お母さんありがとう!」


アンコールの薮くんの挨拶では周りのお客さんも涙、涙でした。

事務所に入ったころに初めて仲良くしてくれたABCとの共演。
初めて出たミュージカルのプレイゾーンでお世話になった少年隊さんとのお仕事。
コンサートと重なったこともあり思うように声が出なくて悔しい思いもしたけれど、いつもカンパニーのメンバーが支えてくれたそうです。

そんなことを涙声で伝えてくれました。


誰も悪い人がいない作品にしたいと作られたこのシーラブは。
キャスト、スタッフ、オケの皆さんまで本当に悪い人のいない、いいメンバーだったと錦織さんが仰っていましたが、本当にその暖かさがこの作品の魅力だったと思います。

薮くん、長い間お疲れ様でした!!
ジョージにもう会えないなんて本当に寂しい!!


あ、ジャンプ的には。
●シャドー!!
舞台の一幕の神田さやかさん(アマリア)が。
ジョージ「(ワインに入ってたハエを)ご婦人が飲んでしまわれた!!」
アマリア「ちょっ!!やめてよっ…………ふんふーん♪」
と誤魔化すときにラジオ体操をするシーンがあるんですが、そこが今回はジャンプの「シャドー!!」でした(笑)
みんな大爆笑。ちなみに店のオーナー役の斎藤さんもシャドーしてました♪


●二十歳
薮くんが二十歳になりましたーという時に。
「ジャンプはまだ未成年の子が多いので、よい見本になれるよう頑張ります」
と言ってました。お兄ちゃんんんんんんん!!!!!!!!!!!