【Hey!Say!JUMP楽曲大賞】

名前 トトとめ

楽曲部門

1位 Dreams come true
この曲でHey!Say!JUMPに出会ったというわりと感傷的な理由からです。きらきらしてて前向きで7とBESTがパートが別れてて…JUMPの基礎が詰まったいいセカンドシングル曲です。


2位 Star Time
美しいメロディラインと壮大な歌詞は、JUMPをより天使の集団に思わせます。


3位 ガンバレッツゴー
「ガンバレッツゴー」という造語がどうして今まで誰も思いつかなかったのか、きっとそれはJUMPのためだったんだねと思わせるタイトル。歌詞振り分けが素晴らしい。とにかくなにも考えずに盛り上がれる曲なので。


4位 Deep night 君思う
しっとりとしたメロディーに乗せられる切ない恋心。その中に「シャラリン」という魔法のようなSEがたまらないです。


5位 Tears and Smile
やぶひかの第一子なので。

パフォーマンス部門

1位 Your Seed
PV!!!!!!!!!!!間奏の横直線→縦直線→カンフーポーズ→円は10人でしかできない!10人の勝利!これを超えるPVは果たして出てくるのだろうかと真剣に思うくらいです!



2位 Romeo & Juliet
JUMPにしかできないパフォーマンスですよねー可愛いー。衣装もダンスも中学生の学祭レベルでも本人達の可愛さがメダルを超える!


3位 スクールデイズ
冬の甘酸っぱい青春ストーリBESTと春コンのヲタBEST(&ヲタ7)でこんなにも違う曲になっちゃうんですね^^

コンビ部門

薮宏太&八乙女光
永遠のシンメです!!!!!!!!!!願わくばこの2人がJUMPの優しい泣き虫パパと肝っ玉ママになることをば……><

自担部門

八乙女光
今更さーせん\(^0^)/