Hi!Hey!Say! 7/4

釣りとサマー×サマー×サマー。

2週続けての関君ー。

この方絶対光君を狙ってるんじゃないかとひそかに思っております(びょうきです)

だって突然茶髪にして色気づいたし、光くんのロケって絶対関君…!!

生まれ変わったら関君になりたいです。


サマーサマーサマーの方はようやく流れた!って感じで。

やっぱ夏ですなあ〜〜夏コンではこれなのかい?ティアー&スマイルかい?

光くんは薮くんとの共作の方をやりたいみたいです。

でも私もそっちのがいいと思うぞ〜やっぱりいつまでもヤーの曲やってってもね…JUMPなんだからJUMPの薮光曲やろうぜ!

ちなみにととは、ティアーズ&スマイルが好きすぎてもう100回くらいリピってます。手話綺麗…!!