2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天国コン初日

今日は天国コン初日ですね!ジュニア情報局からのメールに『終演後もグッズ売るよ!チケット持ってない人でも大丈夫だよ!』とあったので仕事帰り*1に寄ったら見事に17時半で終了といわれました。くっそー!もう事務所なんて信じないゼ!でも入った平成女…

Hi Hey Say! 7/18

今回の番組は秀逸すぎる。 ロケも歌も秀逸すぎる。ありがとうTV東京。 ありがとうTV東京。光くんのデコタオル!!!! やぶくんが頭を巻きタオルにしていない!!!!たこ×やおとめひかるはいやらしい!いやらしい!真夜中にAV見てる気分になりました…

任侠ヘルパー第2話

とりあえず話自体が胸をえぐって目もあてられません。 トトの祖父母の年齢とドンピシャです。 うううつらい。それでもなんとか三樹矢の可愛さとこども店長のかわいさでしのぐしかありません。 三樹矢ってお色気担当なのかな……あのがりがりのお体を余すことな…

任侠ヘルパー 7/16

わーい!初めてお星がつきました! ありがとうございますありがとうございます! 自分もはてなのジャンパーさんのブログは無駄に通ってるんですが、お星さまはまだつけたことないのです。 今度勇気出してつけてみよう!スターには初めて携帯で自分のダイアリ…

Angel Come to me

天国が落ち天使が僕の元にやってきた 雲がまだ灰色のときに、 僕に真新しいスタートを運んできたんだ 最近薮くんがあまりにも残念というか、もう本当に薮くんしっかりして!!!と思うので(ちなみに愛故なのでちゃんとしたしっかりしてない根拠はありません。勝…

Hi Hey Say! 7/11

本編は城対決ー。薮くんが真田の大阪城。光くんが伊達の仙台城。はからずとも赤VS青な構図に萌えたのはわたしだけでないはずだ!*1歌はGO。この日の収録に平成ギャルに紛れて参加したトトもわずかですが写っていました。しかしほぼ光くんに隠れていなか…

任侠ヘルパー 特別番組

ようやくみました!イケメンヘルパー4人組さいきょうにかわいい!あの4人だとじゅったさんがいじられ役なんですねえ〜最後ゆっけと肩組んで去っていくやぶくんにきゅん!しかし五十嵐くん……「やーね年増って」って!!!ばかやろううううううううううNGワー…

イロモネア&任侠ヘルパー 7/9

簡単に薮光まつりの感想。イロモネア* 光君が女子列に…………!!!!!!(山本さんもいます)ギャル曽根ちゃん、アグネスちゃん、神戸ちゃん、光ちゃんでしたねありがとうございます。可愛いなあ(デレデレ)みんな可愛いなあ(デレデレ)笑いのツボが低いのかすぐ笑うし…

少年倶楽部 7/5

まさにJUMP倶楽部でしたありがとうございます。うちはBSが録れないので50分まばたきせずに居間で見てました。おかんごめん。*1途中で新聞の集金がきてマジきれました。おかんごめん。*2BESTを暴け!本当面白かったー!!伊野尾くんが本当に面白い…

スクール革命 7/5

オードリーのチューが一番印象的です\(^_^)/可愛い*1光君が凄い出番少なくてちょっとへこみました。今ライ部もNYCだしね……ひかるくん……。。。ひかるくんをだせー!へんなハミングはいらんー!あのピンク衣装も微妙だー!売れないホストかー!それにして…

Hi!Hey!Say! 7/4

釣りとサマー×サマー×サマー。2週続けての関君ー。この方絶対光君を狙ってるんじゃないかとひそかに思っております(びょうきです)だって突然茶髪にして色気づいたし、光くんのロケって絶対関君…!!生まれ変わったら関君になりたいです。 サマーサマーサ…

3番組感想

どうもトトです! 仕事に忙殺されてJUMPの成長日記を書くのを怠っておりました;;;あばっばばば;;;夏は忙しいんですよーねー。言い訳ですね、分かります。