2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんぷうぃずゆー 高木君

なんか男らしいお写真ですね。 いつも可愛いイメージなのにちょっと父臭を感じました。テキストはいいことが書いてありますね。 私はかめなしさんのことはなにひとつしりませんが、努力の人だと思っています。 今回のテキストを見てもっと好感度が上がりまし…

薮&光 達人への道

わーい!念願の連載復活だよ! 薮くんの紙面での俺呼びが心にきます。 俺と光。 うーんいい響きだ。 もう一度書こう。 俺 と 光 。 うーん、いい。(しみじみ)おさしんは「オリジナルカラー」ですね。 赤と青の衣装はいいですね! BEST色の緑とぴんくは…

ひかぺーぱー

なげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ なんなの!光君! おおおお金倍払ったほうがいい?? まさかの4ページ更新!デキル男八乙女光! ファンの声を代弁してくれてありがとう! そうだよね!やっ…

10/24 YYJumping!

ウエットスーツが非常にいやらしい!>< 特にあの泳げない〜のくだりの女豹のポーズをする八乙女さん最高っす! わたしが男子学生ならただのおかずっす! うっす!自分変態っす! 薮くんは普通にかっこよかったあ〜〜〜。 はじめから要領のいい薮くん!かっ…

10/18 スクール革命

だんだんジャンプの存在が薄れてきている件。うん、番組としては面白いからいいんだけども…モヤモヤ。 もっと前にだして貰っても……モヤモヤ。 光君の見せ場?? ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まあいいんですけどね。 うん。萌えないだけ…

キャンプ後編。

特筆すべきは薮くんの。 「うちの相方が……」ですね。 シンメ担にはたまりませぬ!!!!!!!!!相方!!!!相方!!!!ドリボぶりの相方発言!!!!!ちゃっかり『藤岡、光』と弘さんに嫁入りした扱いを受けてたのはちょっと待ったああああ!!!!!!!!!!嫁入りするならとなりの…

冬コン

正確にはまだ届いていませんが。 FC会員と情報局会員で手数料が違うってのが面白いですね。 とりあえずFCも合わせて2名義。 友人から5名義は借りられるかな…6公演だしいけるか。*1自分は、大阪、名古屋、横アリ(2日、3日)ですかねえ……。 仕事が4…