2010-01-01から1年間の記事一覧

【Hey!Say!JUMP楽曲大賞】

名前 トトとめ 楽曲部門 1位 Dreams come true この曲でHey!Say!JUMPに出会ったというわりと感傷的な理由からです。きらきらしてて前向きで7とBESTがパートが別れてて…JUMPの基礎が詰まったいいセカンドシングル曲です。 2位 Star Time 美しいメロディラインと…

締切時間ぎりぎりですが、マスミさま(id:a2z)が主催されてる【Hey!Say!JUMP楽曲大賞】に投票してきました! 半年くらい前からじゃんぷの楽曲大賞を開催されるのを今か今かとワクワクしながらお待ちしていたのですが、投票はぎりぎりという自分のリアルフェイスっ…

She loves me 1/31

薮くんの誕生日に入ってきました!!シーラブ千秋楽!! とにかくお客さんも暖かく、キャストも全力を出し切っていて、とても素晴らしい舞台で終わってしまうのが惜しい、惜しいという思いがどんどん強くなっていく舞台でした。●流れ 本編 ↓ ショータイム(トーク…

新曲発売日決定!!

24日に決定!!薮くん10代最後の姿が納められてる訳ですね……!! なんと神々しい……!! と、同時に春コンの予定も発表になりましたね。●5/2:16時 ●5/3:12時/16時 ●5/4:12時/16時 ●5/5:12時/16時 うーん。。前までなら全部参加できたんですが、2月から祝日休みじゃ…

春コン決定おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

貯金させてっ……!!!! ゴールデンウイーク(5/2,3,4,5)は横浜アリーナで

She loves me 12/30

ようやくクリエに行って参りましたー! とっつーと塚ちゃんの回です。トトは根っからのミュージカル愛好家なので本当に本当にこのステージを見るのを楽しみにしてたんです! 薮くんのカクカクしたダンス、長い手足、歌声。 どれもこれも舞台栄えするだろうな…

カウントダウン2009-2010

あけましておめでとうございます! ダラダラと続けていた日記ですが、本年もある程度ダラダラにやっていこうと思っていました。ですが、少し心境の変化がございまして。mからはじまるSNSがありまして。 どうもそっちばかり更新しがちなんですが、知り合いが…