【Hey!Say!JUMP楽曲大賞】

名前 トトとめ 楽曲部門 1位 Dreams come true この曲でHey!Say!JUMPに出会ったというわりと感傷的な理由からです。きらきらしてて前向きで7とBESTがパートが別れてて…JUMPの基礎が詰まったいいセカンドシングル曲です。 2位 Star Time 美しいメロディラインと…

締切時間ぎりぎりですが、マスミさま(id:a2z)が主催されてる【Hey!Say!JUMP楽曲大賞】に投票してきました! 半年くらい前からじゃんぷの楽曲大賞を開催されるのを今か今かとワクワクしながらお待ちしていたのですが、投票はぎりぎりという自分のリアルフェイスっ…

She loves me 1/31

薮くんの誕生日に入ってきました!!シーラブ千秋楽!! とにかくお客さんも暖かく、キャストも全力を出し切っていて、とても素晴らしい舞台で終わってしまうのが惜しい、惜しいという思いがどんどん強くなっていく舞台でした。●流れ 本編 ↓ ショータイム(トーク…

新曲発売日決定!!

24日に決定!!薮くん10代最後の姿が納められてる訳ですね……!! なんと神々しい……!! と、同時に春コンの予定も発表になりましたね。●5/2:16時 ●5/3:12時/16時 ●5/4:12時/16時 ●5/5:12時/16時 うーん。。前までなら全部参加できたんですが、2月から祝日休みじゃ…

春コン決定おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

貯金させてっ……!!!! ゴールデンウイーク(5/2,3,4,5)は横浜アリーナで

She loves me 12/30

ようやくクリエに行って参りましたー! とっつーと塚ちゃんの回です。トトは根っからのミュージカル愛好家なので本当に本当にこのステージを見るのを楽しみにしてたんです! 薮くんのカクカクしたダンス、長い手足、歌声。 どれもこれも舞台栄えするだろうな…

カウントダウン2009-2010

あけましておめでとうございます! ダラダラと続けていた日記ですが、本年もある程度ダラダラにやっていこうと思っていました。ですが、少し心境の変化がございまして。mからはじまるSNSがありまして。 どうもそっちばかり更新しがちなんですが、知り合いが…

DVD

やったー!!!!!!!動く天使だよ!!!! ………って一年前まではジャンプ達を天使と形容してたんですが、もうしっくりきませんね。 こうして大人になってくのねぇ……(しみじみ) あまりに美人な知念くんの胸の空き具合に「おっぱいみえちゃう!!」とハラハラ。全体で撮影…

写真集

色んな感想を見たけど、自分的には満足でした。オフショもあるしインタビューもあるし衣装解説もMCも載ってるし。多分、自分は写真って別に重要視しないんですよね。 それよりもっと動画!!!!動画!!!!!17分短い!!!!!!アイアム動画担!!!!! 全般的にジャンプ可…

週末ワイワイジャンピング 11/28

えーわたくし、今回のワイワイ…… すでに30回程再生しております(笑) 今回のトトチョイス!!!!!!!!ワイワイランキング!!!!!! 3位:腰をくねくねさせる光くん >店長GJとしか言いようがない…………!!!!!! 私、光くんの下半身が大好きなので*1、ドキドキしてしまい…

オリスタ

とりあえず落ち着いてポイントだけ攫っていきますね。 ・薮くんは光くんに起こして貰ってる ・薮くんはシーラブ中、光くんに楽屋にいてほしい ・光くんが見に来てると緊張する ざっと並べてみたものの、こんな要点つまみ出しだけではあのインタビューの素晴…

爆弾

この週末に被爆しました。 何がって???? 勿論、薮光シンメにです。

チケット

ご多分に漏れず、FCの抽選案内電話番号は分からずもたついたトトです、おはようございます。 まあFCやから大丈夫だろうと非常に根拠のない自信を漂わせていたら、FC枠の19日大阪だけ漏れていました。 あ、あたいのバージン返して!!!!!!*1 23日の名古屋1部も…

じゃんぷうぃずゆー 高木君

なんか男らしいお写真ですね。 いつも可愛いイメージなのにちょっと父臭を感じました。テキストはいいことが書いてありますね。 私はかめなしさんのことはなにひとつしりませんが、努力の人だと思っています。 今回のテキストを見てもっと好感度が上がりまし…

薮&光 達人への道

わーい!念願の連載復活だよ! 薮くんの紙面での俺呼びが心にきます。 俺と光。 うーんいい響きだ。 もう一度書こう。 俺 と 光 。 うーん、いい。(しみじみ)おさしんは「オリジナルカラー」ですね。 赤と青の衣装はいいですね! BEST色の緑とぴんくは…

ひかぺーぱー

なげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ なんなの!光君! おおおお金倍払ったほうがいい?? まさかの4ページ更新!デキル男八乙女光! ファンの声を代弁してくれてありがとう! そうだよね!やっ…

10/24 YYJumping!

ウエットスーツが非常にいやらしい!>< 特にあの泳げない〜のくだりの女豹のポーズをする八乙女さん最高っす! わたしが男子学生ならただのおかずっす! うっす!自分変態っす! 薮くんは普通にかっこよかったあ〜〜〜。 はじめから要領のいい薮くん!かっ…

10/18 スクール革命

だんだんジャンプの存在が薄れてきている件。うん、番組としては面白いからいいんだけども…モヤモヤ。 もっと前にだして貰っても……モヤモヤ。 光君の見せ場?? ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まあいいんですけどね。 うん。萌えないだけ…

キャンプ後編。

特筆すべきは薮くんの。 「うちの相方が……」ですね。 シンメ担にはたまりませぬ!!!!!!!!!相方!!!!相方!!!!ドリボぶりの相方発言!!!!!ちゃっかり『藤岡、光』と弘さんに嫁入りした扱いを受けてたのはちょっと待ったああああ!!!!!!!!!!嫁入りするならとなりの…

冬コン

正確にはまだ届いていませんが。 FC会員と情報局会員で手数料が違うってのが面白いですね。 とりあえずFCも合わせて2名義。 友人から5名義は借りられるかな…6公演だしいけるか。*1自分は、大阪、名古屋、横アリ(2日、3日)ですかねえ……。 仕事が4…

シーラブズミー

楽公演のみ当選しました。 絶対あたるはずない!と思っていたので朝6時からはずれまくって沼の底まで落ちていた薮担に電話してしまいました。 お友達の薮担はこの冬シーラブに賭けているそうなので、お手伝いができて幸いでした><光くん名義がつよいと各…

9/3 任侠ヘルパー

遅くなりましたがこれは感想を残さなくてはなりません。 えーえー9話はまさかの。 三樹矢メイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ですよね??) 来週は五郎メインらしいし、まさかの八分目からサブキャススポットと斬新すぎる構成ですね。ありがとうございます。 ・看取り…

9/6 スクール革命

ライ部がジェントルズ…………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まままままさかの光くんメインです。 いいんですか本当に。日曜日のお昼にいいんですか。ありがとうございますありがとうございます。 しかも光くんらしさが一番光るジェントルズ。 赤い衣装もぴったりだし…

任侠ヘルパー 8/20

今回は一番見てて辛くなりました……会社の先輩に環境が似ていて…あばばー>< どうしたらいいのかねえ…お母さんが亡くなったら彼女は50歳近くで一人身で心身疲れきっちゃてるんですよ…最近は親の為にも、将来一緒に親まで助け合えるパートナーが欲しいと心…

伊野尾くんの色気

福岡お疲れ様でしたー!!! 地方はMCがかなり自由な感じみたいで、お友達のレポを見ながらぎゃははぎゃははさせて頂いております、トトです。 なにより伊野尾くんの色気話と10人で初ごはんとかさいこう!!! 龍ちゃんに野菜を食べさせる薮くん最高!! 食べないと…

とりあえずこれだけ言わせて!!

天国魂が終わってからまとまった時間がなくレポが手がつきません。 とりあえず一言。 薮くん…まいやぶりしんぐを久しぶりにフルで聞いたら歌の神様が現れたかと思った。高木くん…殺陣が一番かっこいい!!!!!もはやただの殺人鬼のようだが満開の笑顔にコロリと騙…

天国コン初日

今日は天国コン初日ですね!ジュニア情報局からのメールに『終演後もグッズ売るよ!チケット持ってない人でも大丈夫だよ!』とあったので仕事帰り*1に寄ったら見事に17時半で終了といわれました。くっそー!もう事務所なんて信じないゼ!でも入った平成女…

Hi Hey Say! 7/18

今回の番組は秀逸すぎる。 ロケも歌も秀逸すぎる。ありがとうTV東京。 ありがとうTV東京。光くんのデコタオル!!!! やぶくんが頭を巻きタオルにしていない!!!!たこ×やおとめひかるはいやらしい!いやらしい!真夜中にAV見てる気分になりました…

任侠ヘルパー第2話

とりあえず話自体が胸をえぐって目もあてられません。 トトの祖父母の年齢とドンピシャです。 うううつらい。それでもなんとか三樹矢の可愛さとこども店長のかわいさでしのぐしかありません。 三樹矢ってお色気担当なのかな……あのがりがりのお体を余すことな…

任侠ヘルパー 7/16

わーい!初めてお星がつきました! ありがとうございますありがとうございます! 自分もはてなのジャンパーさんのブログは無駄に通ってるんですが、お星さまはまだつけたことないのです。 今度勇気出してつけてみよう!スターには初めて携帯で自分のダイアリ…