2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi Hey Say! 5/30

今回もロケでしたね! 【お宝鑑定勝負】ということで、薮くんが鎌倉。光くんが川越。 もうこの時点で薮くんの勝ちを確信しました。*1トトです。それよりも気になるのがお付きの家来です。 薮くんは毎回変わるのに、光くんの家来は毎回関くんなんですよね〜〜…

ゆうやぺーぱー

薮くんのドリボはないんですね…… 光が3回も通ったという*1かっこいい薮くんみたかったよー! んでゆうやぺーぱー。 髪きっただとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あ り が と う !…

TVライフ

★伊野尾&森本対談 きゃわい!!!!!!!!!!!!!!!!カレンダーのいのもりを見てびびびっ!ときた二人組ですよ。個人的にもったんと伊野尾さんの顔のお造りは似てる系統にあるとおもうんです。 はずれがないというか。将来的に2大びずある担当になると思います。も…

裸の少年 05/23

薮光の熱海新婚旅行……!!!!!!!!!!!!!!!!! とりあえずTV東京さんに向かって感謝状を一方的に送り付けたいです。ありがとう12ch!(うちのテレビはアナログだ!) 細かい萌えを上げるときりがないんですが敢えてあげるならば。 ・薮くんをた…

スクール革命 05/24

新しく入った子は高地くんですか〜〜。正直一番ないかな?と思ってたので驚きです。 ちょっと顔がフナみたいだよね! でも魚顔で売れてる先輩*1もたくさんいるから頑張って欲しいですね! フナ地くんもとい高地くん! 漫才は3者3様でおもしろかったです! …

はじめまして。

自分のなかで、だいすきな10人組への萌えやら感想やらを書き残したいと思い、久しぶりにブログをはじめました。だいすきなのは少年たちの楽しそうな笑顔です。神奈川の田舎のほうの住まいで、日々じゃんぷについて考えてます。まだまだJについては浅い歴史…