2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマが決まったよ!

オルオストロ?オルアストロ?よく分からないけど*1光くんドラマ出演おめでと!!!!! 薮くんに引き続きですよーもう私は嬉しくて嬉しくて素足で山手線一周したいです。しねえけど。 とりあえず薮光担の友人にはキンパチをみなさい!とキツク言われました。私っ…

任侠ヘルパー

薮くん脱ニーーーーーーーーーーーーーーーーート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 嬉しすぎて今日はケーキをかいました。 最年長がドラマとかうれしすぎる。 薮くんのヘルパーなんてうれしすぎる。 ケーシーとかきちゃうなんてうれしすぎる。 フジテレビなんてうれ…

NYC!!!!!!!!!?????????????

やまだくんとちねんくんはじゃんぷのこです。 わたしったらふたりにたいする独占欲のかたまり! かわいいかわいいふたりはじゃんぷのものだよー>< いかないでー>< と思いましたが、期間限定なんですね。 まあ……それなら……特別に許してやっても…………(お前…

まさかの

こうちくんでびゅー!!!!!!!!!!はっやっ!!!!!!!!!!!!!!!! みさきくんはどこですか(なみだ)

スクール革命 05/31

えいとさんのこんしゃーとに行ってたので感想が遅くなりました。 最初の10分を録りはぐってしまいまして、地底の奥深くまでへこんでます。 ううう!!あのかわいいOPの子芝居がだいすきなのに・・・!!!*1なんといっても知念くんの世界陸泳ですよね! …