週末ワイワイジャンピング 11/28

えーわたくし、今回のワイワイ……



すでに30回程再生しております(笑)



今回のトトチョイス!!!!!!!!ワイワイランキング!!!!!!


3位:腰をくねくねさせる光くん


>店長GJとしか言いようがない…………!!!!!!
私、光くんの下半身が大好きなので*1、ドキドキしてしまいました!!!!しかし面白い店長さんでしたね……あれ光くんのズボンは女の踊り子さんの民族衣装だったりしないんですかね????


2位:マッサージ
なんですか最後のおさしん………!!!!!!
こんなの夕方に放送していいと思ってるんですか………!!!!!!
あまりに卑猥すぎて20分くらい一時停止してしまいました。あーこれ壁紙にしたい。
『メンバーも光の体で実践……』
ってナレーションも好きすぎる。
あと朝丘さんにマッサージされてる光くんの横顔が美しすぎると思います。


1位:西葛西
堂々の一位は薮くんのアン?ドゥ?トロワです!!!!
西葛西のインド??土産屋に行くまでの3秒で。

薮くんが光くんの手を握ろうとする

薮くんが光くんの肩に手を回そうとする

薮くんが光くんをチラッと見る


の至福の三ステップがあるんです!!!!!!!!!
肩の回し方が自然すぎてはああああ!!!!薮くんはこうやって女の子にも肩に手を回すのかしらと興奮して、不自然な程に手を回そうとしてやめる仕草、肩を回すほど近い二人の距離、なにもかもがあたしには全てが宝物です*2


とりあえず今回のはただの薮光デート番組でしたね!!!!
うううこういうのを是非!!!!!

*1:小尻と細くて長い足

*2:バイあいかた