スクール革命 05/24

新しく入った子は高地くんですか〜〜。

正直一番ないかな?と思ってたので驚きです。
ちょっと顔がフナみたいだよね!
でも魚顔で売れてる先輩*1もたくさんいるから頑張って欲しいですね!
フナ地くんもとい高地くん!




漫才は3者3様でおもしろかったです!
山田くんと山崎さんは勢い勝負。下山しますは確かに地味におもしろい。
光くんは山ちゃんとでしたね。光作って聞いたからすべるかひやひやしてたけどやるじゃないか!(じたんにでれでれ)
ちいとしずちゃんは一緒にいるだけで面白い。声小さいって。声。



個人的に平成っこを男としてみてくれるしずちゃんのネタはだいすきです。もっと苦笑顔をミセテクレ!!
個人的にブレイクしても相方を忘れるなという光の回答を見て、平日夕方あんぱんまんをみている薮くんの後ろ姿を想像して*2なけてきました。



事務所さん。お仕事ください。

*1:Fの人とかYの人とか上まで行くとDの人

*2:しかもコキンちゃんの存在に驚いてたらしい。ええいこのにーとが!