裸の少年 05/23

薮光の熱海新婚旅行……!!!!!!!!!!!!!!!!!




とりあえずTV東京さんに向かって感謝状を一方的に送り付けたいです。

ありがとう12ch!(うちのテレビはアナログだ!)





細かい萌えを上げるときりがないんですが敢えてあげるならば。


・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり
・薮くんをたてる光の良妻っぷり








大 事 で す (はあと)


薮くんの3歩後ろを歩くので、完全にかぶって光がいなくなった瞬間がありましたね……!!
ああばかばか!すき!

ごはんちゅうに膝を立ててちょっとお行儀のわるい薮くん!
水平線を地平線って言っちゃてあれ?て顔の光くん!

なによりいちばんぎゃーーー!ってなったのは海辺を歩く姿です……。
人が並んで歩いてる姿に涙がでるってどゆこと??
平成に関しては涙腺が弱すぎる!しっかりして!わたし!



そして魚介類好きなので普通にじゅるりとなります。
キンメと干物たべた〜い、じゅるりじゅるり。