スクール革命 05/31

いとさんのこんしゃーとに行ってたので感想が遅くなりました。


最初の10分を録りはぐってしまいまして、地底の奥深くまでへこんでます。
ううう!!あのかわいいOPの子芝居がだいすきなのに・・・!!!*1

なんといっても知念くんの世界陸泳ですよね!
あのこの体のバネの力はすごい!
なんか別の生き物みたいでしたもんね……ちねんくんはしゃくとりむし!!
しかしいつも思うのですが、山ちいのTV向きっぷりったらないですね!
外すとこは絶対外さないし、見せ場は絶対作ってくれるしTHEアイドルって感じがとてもします。
心強いよーせぶんの子達、ありがとう!*2



とはいっても光君的なポイントも多数ありました。
ドッチボールを受け止める光君とかんじゃう光くん……!!!!たまらん!!!!
ドッチボールもちょっとふらふらになりながら、ボールをとられちゃうとこがいいんです!
でもボールを捕って、そっから反撃するところがかっこいい!下克上光くん!

かんでテレ笑いとても好き。うっちゃんのつっこみ受けられてよかったね!

*1:台本どおりなじたんがたまらない

*2:べすとはもうちょっと頑張ろうか^^