Hi Hey Say! 5/30

今回もロケでしたね!
【お宝鑑定勝負】ということで、薮くんが鎌倉。光くんが川越。
もうこの時点で薮くんの勝ちを確信しました。*1トトです。

それよりも気になるのがお付きの家来です。
薮くんは毎回変わるのに、光くんの家来は毎回関くんなんですよね〜〜〜(笑)
前々からVTRで「八乙女伯爵!八乙女伯爵!」と八乙女伯爵がお気に入りの様子の関さん。
最近のロケでは毎回お気に入りの八乙女伯爵についてくださってありがたい限りです。
今回お腹触りましたね。*2
たのむ関君。代わって……!!!!と叫んだのはわたしだけではないはずだ。*3

*1:川越の人に失礼です

*2:一番最初の駅前にて

*3:生まれ変わったら関君になりたい