NYC!!!!!!!!!?????????????

やまだくんとちねんくんはじゃんぷのこです。





わたしったらふたりにたいする独占欲のかたまり!
かわいいかわいいふたりはじゃんぷのものだよー><
いかないでー><




と思いましたが、期間限定なんですね。
まあ……それなら……特別に許してやっても…………(お前が?)
考え方を変えて、二人で特別番組を担当すると思えばね。
いいかなと。
一分でも多く、二人の姿がお茶の間に届くのならいいかなと。


岬くんの件についてですがしばらくネットをさまよいました。
色んな意見に触れてわたしはおもいました。



北斗くんを全力で応援しようと・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
岬君の元シンメ(と勝手に思ってる)である北斗を大切にしよう!!!!!!!!!最年少なのにあの落ち着きずるすぐる!急にかっこよくなってどうした!仙台の北斗君はどこいった!?


PS:スク革みてたら、高地くんもひじょうにすきになれそうだとおもいました。
なんだよう。ずるいなあ。みんなかわいいぜ!