任侠ヘルパー

薮くん脱ニーーーーーーーーーーーーーーーーート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しすぎて今日はケーキをかいました。
最年長がドラマとかうれしすぎる。
薮くんのヘルパーなんてうれしすぎる。
ケーシーとかきちゃうなんてうれしすぎる。
フジテレビなんてうれしすぎる。
いいともでアーチェリーなんて打っちゃったらうれしすぎる。
NG集とかででてきたらうれしすぎる。
ウェブで短期連載とかしだしたらうれしすぎる。
夏コンでかわいいかわいい弟達に。

「やぶくん!おれみてるよ!」

とか言われたらうれしすぎる。
多分じたんはこの上なくやぶ担なので今頃ブルーレイを買いに走ってるでしょうと確信してやみません。
あああいつらかわいすぐる。


今週番組協力に当たったのでいってきます…!
薮くんのドラマお祝いしたいー!