ドラマが決まったよ!

オルオストロ?オルアストロ?

よく分からないけど*1光くんドラマ出演おめでと!!!!!
薮くんに引き続きですよーもう私は嬉しくて嬉しくて素足で山手線一周したいです。しねえけど。
とりあえず薮光担の友人にはキンパチをみなさい!とキツク言われました。私ったら!みなくちゃ!

丸山しゅう病*2にかかるらしいんだけど大丈夫かな……!!!!
でもでもかわいいじたんのことだものね!
みなくちゃ!


実はラッキーなことに本人の口から聞けたんですよね……。
おそばせながら、Hi!Hey!Say!の番協に行って来ましたのですー。


以下番協。

薮くんおめでとう!コールがかかる中何故か焦らすじたん。
最後の最後に発表してくれました。

光「僕から宣伝いいですか?あのーTBSの。オリオストロの犬というドラマに出ます」


おめでとう!!!!!!!!!!!!!念願のドラマ出演んんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!
本人いわく18歳の不良役。ごくせんとはちょっと違うもっと悪い感じだそうで。
しかも可愛いいいいと悶え死んだシンメえぴなんですが。


光「薮からメールきたよね!『お前、ドラマ決まったんだって?おめでとう!お互い頑張ろうな!』って。」

なんたるシンメ愛……!!!モダモダモダ
きわめつけ。



薮「いやー嬉しくて。つい……」
光「薮かわいいなーって」

可 愛 い シ ン メ の こ と だ も の !!!!!!!!!!!!!!!
ばかばかばか!神様しゃちょーありがとう!!!!薮光シンメにありがとう!!!


夏は暑い夏が来る。

*1:滝さまにあまり興味がないのでスルーしていた;;;

*2:光をみると八乙女光でなく丸山しゅうにみえてしまうという恐ろしい病気