少年倶楽部 7/5

まさにJUMP倶楽部でしたありがとうございます。

うちはBSが録れないので50分まばたきせずに居間で見てました。おかんごめん。*1

途中で新聞の集金がきてマジきれました。おかんごめん。*2

BESTを暴け!本当面白かったー!!伊野尾くんが本当に面白い!頭いい!

ありちゃんの食べ方が汚いが容赦なくてほんとに!いのありかわいいー!容赦ないかわいいー!

とりあえず光くんの薮くん好きアピールがはんぱないとおもいました。

自分にしか限定されない話はやめなさい(笑)気付いて欲しいアピールはやめなさい(笑)

幼少の薮くんがかわいすぎて憤死。思春期の薮くんが可愛すぎて憤死。

ゆーやんの髪すきー!まかないで!あんまり巻かないでストレートな感じでおねがい!今日みたいのほんと可愛い!



とりあえず、このくらいで。
新曲はレトロなアイドルきょくでしたね。踊りカワイイ。

*1:今年で24歳だから

*2:今年で24歳だから