イロモネア&任侠ヘルパー 7/9

簡単に薮光まつりの感想。

イロモネア*
光君が女子列に…………!!!!!!(山本さんもいます)

ギャル曽根ちゃん、アグネスちゃん、神戸ちゃん、光ちゃんでしたねありがとうございます。可愛いなあ(デレデレ)みんな可愛いなあ(デレデレ)

笑いのツボが低いのかすぐ笑うし、というかはじまる前からくふふって笑ってるのもありましたね。

光君よわい!!!!


でも番宣に出るってすごいなあ……平成ジャンプの八乙女光ですというか八乙女光個人ですって感じを凄い受けますもんね。


任侠ヘルパー1話*
三樹矢全開のフルエンジンすぎて、悶えと笑いが止まりませんでした。薮君可愛すぎる。なにあの生き物。

心配されてた演技は別に気にならなかったし、薮君結構目立つキャラだしなんかもう木曜夜は完全に三樹矢ヘルパータイムですね、わかります。


さーて今週の三樹矢ランキングは!!(サザエさんのノリでお楽しみ下さい)

1位:「ばっかで〜す」の後、趣味の悪い3Pベッドに潜り込む三樹矢。(三樹矢の魅力のバカ力満載)
2位:新人ヘルパー理沙ちゃんに目がくらんで、五十嵐君と一緒に風のように消えていく三樹矢。(五十嵐くんとなかいいのたまらない)
3位:父親のマツケンに縛られた三樹矢。(縛られた薮君)

以上