Hi Hey Say! 7/11

本編は城対決ー。

薮くんが真田の大阪城。光くんが伊達の仙台城

はからずとも赤VS青な構図に萌えたのはわたしだけでないはずだ!*1

歌はGO。

この日の収録に平成ギャルに紛れて参加したトトもわずかですが写っていました。

しかしほぼ光くんに隠れていなかった!ナイス!

しかし参加しといてなんですが、この演出だいっきらいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!ひっぱんじゃねええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

ケダモノの中にお肉をなげこむようなもんだよ!やめてやめて!

薮くんめっちゃ脱げてましたねえ。。。かわいそうに…光くんもめっちゃ表情硬いし……この演出ヤーっぽくて懐かしいんですが、すっごく嫌いです。


今日の番協ではだいちゃんが参加したそうですね!

バックはお久しぶりのミススがついていたそうです^^わあーい^^^^

*1:最近赤と青のものをみるとつい買いそうになる……色の力は恐ろしい。