Angel Come to me

天国が落ち

天使が僕の元にやってきた

雲がまだ灰色のときに、
僕に真新しいスタートを運んできたんだ




最近薮くんがあまりにも残念というか、もう本当に薮くんしっかりして!!!と思うので(ちなみに愛故なのでちゃんとしたしっかりしてない根拠はありません。勝手なファンでごめんねやぶくん!!)、私のファーストイメージである王子様薮くんのイメージを取り戻そうと昔の映像を動画サイトで漁りました。


『angel come to me』(去年の夏か秋の少年倶楽部)
『Baby Babe』(初披露の少年倶楽部)




(ぽかーん)





(なにこのぎらぎらしてるいけめん!!)
(変な踊りだけどジュニアを従えて白い服で踊る薮くんこそ天使!!大天使!!)
(あああ太陽も光もしょーんもみんなイケメン!!ギラギラ系!!!)
(だんだんフリが早くなるとこがかっこよすぎて目もあてられない!!)
(ふぉーめーしょんがぐるぐるして四種のイケメンが流れるように……なんてイケメン回転寿司)
(薮くんの顔がキメキメすぎてこあい。触れてはいけないジャックナイフのようだわ!!!
(やぶさまー!!!)

(ふんでー!!!)





とまああまりの思春期っぷりにハアハアしすぎたわけですが、でも確実に思ったことがひとつ。


この薮くんは。


私の好きな面ではないなあ。


ジャンプのあの隙丸出しな残念な薮くんだからこそ。


こんなに愛しいと思えるんだなあと思いました。


全部薮くんなんで、過去否定ではなくて。
勿論全部まるっとだいしてるんですが。


ただ。


王子様な薮くんも息を忘れる程かっこいいけど。
今ののんびりとした薮くんの笑顔は。

何にも勝って魅力的だせ!!!!!

と思うわけです。


だかしかし薮くんのすごいとこはキメルところはキメルとこだぜ。
あー薮くんすきだー(結局それ)