任侠ヘルパー第2話

とりあえず話自体が胸をえぐって目もあてられません。
トトの祖父母の年齢とドンピシャです。
うううつらい。

それでもなんとか三樹矢の可愛さとこども店長のかわいさでしのぐしかありません。
三樹矢ってお色気担当なのかな……あのがりがりのお体を余すことなく露出させられてかわいそうといえばかわいそうなのですが。
うううもえる。

そのスタイルの良さはもはや国宝級*1

今回も赤パンツと赤タンクと丈の短いパンツの似合うこって!
砂浜でおとーちゃんに文句をいう三樹矢たそのスタイルはすーぱーもでる以外のなにものでもないよ!!ちょっと胴がながくてもバランスいい!小顔だから!

トトはやぶひかのお二人は1メートルの距離でみたことがある*2んですが、断然薮くんのほうが芸能人!!!!!!!!!!!!
スタイルも顔のおつくりも薮くんのほうがあのスペシャル感!!!!!!つよい!やぶくんつよい!
光もスタイルがいいけど、40人に1人だとしたら薮くんは1000人に1人だと思う。*3


りこっちゃ〜んがバカっぽくていい。
演技がとても平坦なのもいい。
コンビニ弁当をみんなでたべてるのもいい。

さ〜て。今週の三樹矢ランキングは〜??(サザエさん風にお楽しみ下さい)

3位 オムツを履かせるのが趣味な三樹矢(ヘルパーポロ+赤パンツ)
2位 五十嵐君にはたかれるて怒る三樹矢(上半身裸+赤いおぱんつ)
1位 リコたそに指をつめられそうになってびびる三樹矢(赤タンク+半端丈からのぞく細い足首)


来週のおタンクはピンク色ーーーーーーーーーーー!!!!!!!
そろそろポロリもあるって本当ですかそうですか。



しかし土曜日のチケットが見つからない……3連は難しいのかなあ…やっぱり><

*1:でれでれ

*2:例によって番協です。平成女子にまぎれてがんばるアラサー

*3:光はクラスに1人で薮くんが学校に1人の割合