Hi Hey Say! 7/18

今回の番組は秀逸すぎる。
ロケも歌も秀逸すぎる。

ありがとうTV東京。
ありがとうTV東京。

光くんのデコタオル!!!!
やぶくんが頭を巻きタオルにしていない!!!!

たこ×やおとめひかるはいやらしい!いやらしい!真夜中にAV見てる気分になりました!脳内うじむし!きゃー!

歌。
爽やかでJUMPらしい新曲ですね。
早く全フレーズ聞きたいです。
てか大ちゃん可愛いなあ。
だがしかしこの時イロモネアと任侠へるぱーを薮アリーで寝ながら見てたっていう報告がありますた。なにそれ大事件ねえか。*1

*1:光、伊野尾の次は大ちゃんだよ!薮くんったら魔性のおとこ(はぁと)