天国コン初日

今日は天国コン初日ですね!

ジュニア情報局からのメールに

『終演後もグッズ売るよ!チケット持ってない人でも大丈夫だよ!』とあったので仕事帰り*1に寄ったら見事に17時半で終了といわれました。

くっそー!もう事務所なんて信じないゼ!

でも入った平成女子(しかも今回は4人だぜ!私1人昭和!)にお話ちょっと聞いて、うちわとパンフを見せてもらいましたー!パンフのカメラマンさんすきなひとかも!たのしみ!うちわは皆イケメンでした。まる。

帰りの電車のなかに向かいになった女の子が。



『株式会社明大サポート』


の紙袋をもっていて危うく横浜線で叫びだすところでした。なにそれすごくおもしろい!ずるいずるい!


しかも大きく。



『明大サポートは明大生を応援します!』


と書いてあってそれなんてメッセージボード?と思いました。

伊野尾担さんって面白い人多いよなあ。うらやましいなあ。

しかも紙袋ちょっとよれよれ。使い込んでるのかしらどうなのかしら。

トトの初日は土曜日でーす!とりあえずこれからセトリでも探しに行こうかね。

*1:トトの仕事場は横浜です