伊野尾くんの色気

福岡お疲れ様でしたー!!!
地方はMCがかなり自由な感じみたいで、お友達のレポを見ながらぎゃははぎゃははさせて頂いております、トトです。


なにより伊野尾くんの色気話と10人で初ごはんとかさいこう!!!


龍ちゃんに野菜を食べさせる薮くん最高!!
食べないと大きくなれないぞ!!っと隣の光高知有テーブルまで響く大声で叱る薮ママ最高!!!!
でも自分はトマトをケイトに食べさせる薮くん最高!!!!!
大好きな薮くんの言うことを聞いてしぶしぶ野菜を食べる龍ちゃん最高!!!!
知念にあーんして食べさせて貰ってた高木最高!!!!!
それをばらされて慌てる高木最高!!!!
対抗してあーんをやり出すありとめ最高!!!!
10人でお鍋とか可愛すぎて最高ううううう!!!!!!!


そして伊野尾八乙女痴話喧嘩話。


宿泊先のホテルにて。
光「お化け出ると怖いから豆電球つけていい??」
伊「お化けなんて出たら俺が守ってやるよ……色気で」


色気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


伊野尾さんの色気!!!!!!!!!!!!!!!おなかいたい!!!!!!!!!!!!!!



しかもばらされて慌てる伊野尾さんかわいい。
光「お前に色気なんてねーよ!!」
伊「でこっぱちに言われたくねーよ!!」
薮「楽屋でやって下さい(笑)」
光「そうですね」
伊「すいません」


この下りかみすぎる。