任侠ヘルパー 8/20

今回は一番見てて辛くなりました……会社の先輩に環境が似ていて…あばばー><
どうしたらいいのかねえ…お母さんが亡くなったら彼女は50歳近くで一人身で心身疲れきっちゃてるんですよ…

最近は親の為にも、将来一緒に親まで助け合えるパートナーが欲しいと心から感じます。
ギブミー旦那さん!!*1
でも実際には当分いらない!!*2


その中でも本当みきやくんは清涼剤です。
タンクトップとハーフパンかわいいいいい!!!!!!!!!
弟な薮くんは可愛いよお!もっとみたい!*3

あのところでみきやメインの回はまだですか(ないフラグがビンビンですけども)
芸能人の光くんと出会って恋に落ちるシーラブズミーはまだですか(勝とみきやより光とみきやのほうが相性がいいと思う)

*1:第1次結婚ぶーむなんです、今(´∀`)

*2:あまのじゃくなんです、私(´∀`)

*3:だんだん出演時間が短くなってきてるよーなーなー^^