9/3 任侠ヘルパー

遅くなりましたがこれは感想を残さなくてはなりません。
えーえー9話はまさかの。



三樹矢メイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ですよね??)




来週は五郎メインらしいし、まさかの八分目からサブキャススポットと斬新すぎる構成ですね。ありがとうございます。


・看取り介護に号泣
・一緒のヘッドホンで音楽聞いてるのとかもうほんと心をうたれる
・正直鷹山組より鷲津組に下りたいと思った(組長が愛しすぎる)
・だがしかし鷹山組のバカ息子がそれ以上に愛しいので自分やはり鷹山組ッス!!!!!ウッス!!!!!



という訳で記念すべき三樹矢メインの回で久しぶりの今週の三樹矢きゅんランキング!!!!!!!!


3位:愛しのリコちゃんにわりとマニアックな縛られ方をしているベッドの上の三樹矢きゅん。
>正直縛られるまでのメイキングが死ぬほど見たいと思った1シーン。薮くんがスタッフに縛られて、いてて……ってなってるのをメイサちゃんが楽しそうに見てる図とか凄くいい。そもそも身動きの取れない薮くんとか凄くいい。たまにMCでもあの子心配だから縛っといて!!!!って思う。



2位:愛しのリコちゃん兄のお墓の前で、パジャマのような格好で全任侠ヘルパー史上最高に男らしい姿を見せた三樹矢きゅん
>格好よすぎて息ができない2分間。もうこのシーンだけで1クールおなかいっぱい!!!!薮くん頑張った!!!!薮くんお疲れ様!!!!!!
あのリコちゃんを説き伏せる。三樹矢くんはやっぱり次期鷹山組組長なのね!!と女心をきゅんきゅんさせられました。


1位…仕事をサボってお料理中の愛しのリコちゃんに人参を差し出す三樹矢きゅん。
>もうこれがさああああ!!!!!!!!!さいきょうに可愛くてさああああ!!!!!!そっときみの手でっ♪てスマさんの曲をセルフで歌い出しちゃうよねええええ!!!!!!!!!!!!(メインテーマがバックに流れるとドラマ的に大事なシーンというトト論)
あのヘラヘラ笑顔で押しが強いって三樹矢君の最大のポイントだと思うんですよおおおおぉ!!!!!!!!!!うわあああ可愛いいいいい!!!!!!!しかも人参んんん!!!!!!!ちょっとエッチイイイイイ!!!!!!!!!!!!


任侠ヘルパーが今期一番って言っても過言じゃないんじゃないかな。

ちなみに光くんのドラマについてあまり感想を残していないのは、察して下さい。