シーラブズミー

楽公演のみ当選しました。
絶対あたるはずない!と思っていたので朝6時からはずれまくって沼の底まで落ちていた薮担に電話してしまいました。
お友達の薮担はこの冬シーラブに賭けているそうなので、お手伝いができて幸いでした><

光くん名義がつよいと各所で聞いております。
何故なら友達と私で7名義中4名義ある光名義は全部当選。後は落選。
別に名義とか関係なく確立の問題だけど、相方名義が当たってる事実が単に面白い。
私もあと1回はどこかで入りたいなー土日狙って行くかな。


という訳でチケも確保できたので予習第一弾!
ネタバレなのでたたみます。



「she loves me」
Well! Well! Well! Well! Well!
Well! Well! Well! Well! Well!
Well! ?? never sees...
I didn't like her!
I didn't like her!
I couldn't stand her
I couldn't stand her!
I wouldn't have her!
I never knew her,
But now I do!
And I could...
And I would...
And I know...

She loves me
And to my amazement
I love it knowing that she loves me
She loves me,
True, she doesn't show it
How could she,
When she doesn't know it.
Yesterday she loathed me, ah!
Now today she likes me, ah!
And tomorrow, tomorrow...
AAAAAAAAAAAh!

My teeth ache from the urge to kiss her
I'm speechless for I mustn't tell her
It's wrong now, but it won't be long now
Before my love discovers
That she and I are lovers
Imagine how surprised she's bound to be,
She loves meeeeeeeeeee!

I love her, isn't that a wonder?
I wonder why I didn't want her.
I want her, that's the thing that matters,
And matters are improving daily.

Yesterday I loathed her, ah!
Now today I love her, ah!
And tomorrow, tomorrow...
AAAAAAAAAAAh!

I'm tingling such delicious tingle,
I'm trembling, what the hell does that mean?
I'm freezing that's because it's cold out.
But still I'm incandescent
And like some adolescent
I'd like to stroll on ev'ry wall I see
She loves me!
She loves meeeeeeeee!



もうこの歌詞を見るだけで可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいます。
早いとこアマゾンでCD買わなくちゃー!><
彼女俺の事が好きかも??って妄想してうっきうきしてる薮くんかわゆーーーー!!!
せんせーい!薮くんのチュー見たらヒューヒューしていいですかー!(浮かれモード)




ちなみに荒訳。*1



いや! まさか! そんなこと…?
決して分からない...
僕は、彼女が好きじゃなかった!
彼女が好きじゃなかった!耐えられなかった!
僕は彼女に耐えられなかったんだ!
僕には、彼女があり得ない!
僕は彼女を全然知らなかった

でも、今、
僕は知る!
僕は知れた
僕は知った
僕は知っている……

しーらぶずみー!
驚いたことだが
悪くないね
しーらぶずみー!
実際彼女は愛を見せないけど
好きだと気付いていないのにどうやってみせるのさ!

昨日、彼女は僕を嫌っていた。
わお!
でも今日は、僕が好きなんだ。
あー♪
明日は?明日は………
あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕の歯が
彼女とキスをしたいという衝動で痛むよ。
僕は無口だ
彼女と話してはいけないから
今では間違いだ、それはもうすぐ分かる
僕の愛がみつかる以前の話さ。
僕と彼女が恋人になるために
想像しよう
彼女と恋人になれたらどんなに驚くか…
しーらぶずみーーーーー!!!!!

(彼女を)愛している!
驚くべきことか?

分からない!
何故彼女が欲しくなかったのか!

(彼女が)欲しい!
大事なこと!
そして毎日それは膨らんでいく。


昨日、彼女は僕を嫌っていた。
わお!
でも今日は、僕が好きなんだ。
un♪
明日は?明日は………
あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒリヒリする!
素敵なうずきで
うずきがする!
一体何を意味する?
震えている!
寒いからじゃあない
僕はひかり、輝いてる
一部の人のようにね!
どんな壁も2人ならへっちゃらさ
しーらぶずみー!
しーらぶずみいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

*1:トトは完全なる英語の歌スキーだけど英語2のダメ人間です