キャンプ後編。


特筆すべきは薮くんの。
「うちの相方が……」

ですね。
シンメ担にはたまりませぬ!!!!!!!!!相方!!!!相方!!!!ドリボぶりの相方発言!!!!!

ちゃっかり『藤岡、光』と弘さんに嫁入りした扱いを受けてたのはちょっと待ったああああ!!!!!!!!!!

嫁入りするならとなりのガリクソン家かトト家しか許しません^^
頭が沸いてるのはいつものことです^^


ところでスイーツを作ってる薮くんにきゅんきゅんしました。

薮くん×スイーツとか新しい組み合わせの科学反応。
メンズがスイーツ作ってるとかいいんですね。めもめも。

これが可愛い男の子が作るのではダメだ。
むしろメンズ!!!!

じゃんぷでいえば、山田、知念、八乙女、有岡、伊野尾はだめだ!!!!!!

むしろ森本。薮。岡本、中島。
ここらへんが作ってるといい。たぎる。
高木は自分の中では両生類。めもめも。



わいわいの番協に参加した友人に会ったので一部紹介。



光くんが薮くんのものまねをして。
薮くんが光くんのものまねを三種くらいして。


次の餌食はベスト3人。

高木
へらへらしたりきめっきめの大和のものまね。


伊野尾
指や手を動かしながら歌うものまね。


有岡
『君と僕のフューチャー』
においての軽やかなステップがいつもできてないものまね。
あれは元はまいけるじゃっくそんのステップだが、いつもできてなくて変なステップになってる。
袖で見ていていつも四人で爆笑。

薮「ぺんぎんみたい」



辛口すぎて詳しくは書けないけど、もう本当にやぶひかって2人揃うとどうしようもねえな、と。


てかそのものまね残してー!!!!!
映像に残してー!!!!!