冬コン

正確にはまだ届いていませんが。
FC会員と情報局会員で手数料が違うってのが面白いですね。
とりあえずFCも合わせて2名義。
友人から5名義は借りられるかな…6公演だしいけるか。*1

自分は、大阪、名古屋、横アリ(2日、3日)ですかねえ……。
仕事が4日からだし。
薮くんいないのならあんましオーラスにこだわらなくてもいいかなと。


いつも一緒に遠征してくれる友達が、今回はシアタークリエ組で行けないかも…!!!!!
と言われガボーンとなったわけですが、いい大人なので1人で遠征くらい行けなくては。
今年は挑戦の年です(大きく出た)

お一人コンってまだしたことがないんですが、どうなんですかね??
自分はほぼ野鳥の会(棒立ちで自担☆ロックオン)なので平気だとは思うんですけど、薮ひかが向かい合わせで楽器弾いてぎゃーーーーー!!!って言うのはお一人様でも平気ですか?
目の前でJJ列車が走り出してぎゃーーーーーー!!!って言うのはお一人様でも平気ですか?
もったんがベストのお兄ちゃんに甘えるのをみて第二次反抗期の終わりを感じてぎゃーーーーーーーーー!!!!!って言うのはお一人様でも平気ですか?

ああ、お一人様の杞憂点がもひとつあって、
そもそも私話しかけやすいのか隣の平成女子に高い確率で「誰担ですか?」って聞かれるのです。
原宿をふらふらしてたときも聞かれてびびりました。
そしてびびりだから素直にいえない。
そして見出した解決策。


「べ、べすとです…」


よし!これでOK!いーのOK!



「べすとの誰ですか?」



!!!!!!!!!!!!



に、逃げれない………。。。
そもそも聞いてどうするんだろう?それで同じ担当だったら嫌がるんでしょう?
協力しましょう!もあるけどいや別に私自担の視界に入りたいわけじゃないし……。。

若い子は独占欲が強いよね……可愛いけどたまに疲れるアイアムおば><


今日はわいわい!

*1:1名義1公演主義