ひかぺーぱー

なげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



なんなの!光君!
おおおお金倍払ったほうがいい??
まさかの4ページ更新!デキル男八乙女光
ファンの声を代弁してくれてありがとう!
そうだよね!やっぱりベストは7とBEST1人ずつ更新だよね!
ヲタクだって10週も待てねえんだよおおお!!!
でもツッコミが鋭利すぎて笑えないとこ多数だよね!
光くんって本当仕事に厳しいんだなと思う反面ダンスを教えて欲しくはないと思うよね!
教えてもらうなら大ちゃんだよね!絶対優しいもん!
相方へのツッコミだけ薄いのはなぜ!
そして綺麗に高木をスルーしないで!薮くん来週よろしくねっ!
全員さげといて最後に皆だいすきってあげないで!
うまいな!ひとのこころ操るの!
私がメンバーなら画面保存だぜ!永久保存版だぜ!光君からのだいすき!
自動販売機のくだりが若干いらないよね!
でもそいいうまとまりのないとこが光くんだよね!文章下手でも全然いい!
一生懸命なとこがいい!
ケイトすきすぎだな!恋人か!
タマゴスパゲッティまずそう!そりゃしょうが焼きだわ!
チョコチョコのくだりが神!思わず画面保存!
フリーのくだりからの光くんの意見は思わず熱いものがこみあげた!

>レールから落ちたらその場に置いてきぼりになるから、寂しいよ。きっと。

時間を掛けてこの言葉を伝えてくれたことを嬉しく思う。

岡本親子と光君って最強どんぶり!
可愛い可愛いうちの子が一番可愛いってなる!だめだめ!
でも相談ルームはどうかな!光君は多分正論派だからな!
お客さんにダメだしして終わらないでね!
いのおくんになら全然いい!むしろやって!