薮&光 達人への道

わーい!念願の連載復活だよ!
薮くんの紙面での俺呼びが心にきます。
俺と光。
うーんいい響きだ。
もう一度書こう。



俺 と 光 。



うーん、いい。(しみじみ)

おさしんは「オリジナルカラー」ですね。
赤と青の衣装はいいですね!
BEST色の緑とぴんくは……光のぴんくはいいんだけど薮くんの緑ってすげー似合わないと思うのは私だけか。
でも伊野尾くんの青は似合うよね……青が似合う男だよね。
大ちゃんはオレンジ!黄色!とりあえず暖色!
高木くんは緑いいと思うのですよ。
なので薮くんが赤でーでもそうすると光は青にしたいなあ……伊野尾くんは紫は?だめ?
高木君が紫でもいいね。
てかマイクの色は何色なの?やぶひかが赤青なことしか知らない><