TVライフ

★伊野尾&森本対談


きゃわい!!!!!!!!!!!!!!!!

カレンダーのいのもりを見てびびびっ!ときた二人組ですよ。

個人的にもったんと伊野尾さんの顔のお造りは似てる系統にあるとおもうんです。
はずれがないというか。将来的に2大びずある担当になると思います。

もったんのお母様がいのおくんを見習うように言うのちょうかわいい。
そうだよねー顔は可愛いし、明大生なんていったらお母さんころしですね。
これで口がうまかったら伊野尾さん最高!なんだけど、うそつききゃらが立ってってさらに私的に最高です。

一応担当は光君ですけど、実際に好きになるのは伊野尾くんなんだろうなーと思いながら大ちゃんと付き合いたいべすと担*1です。ややこし!


★はいへいせい!
ひかるをうざがるやぶくn……!!!!!!

も え た!!!!!!!!!

じゃあ薮はいつ飲むの?って最強にかわいいですね。
面倒そうに食べる派って言ってるじゃんっていう薮くんかわいい。

いつもの波がない感じより、こっちのほうが二人の関係性がでてていいですね。

*1:もちろん最年長組も好きだが実際につきあいたくはない……二次元すぎる