ゆうやぺーぱー

薮くんのドリボはないんですね……
光が3回も通ったという*1かっこいい薮くんみたかったよー!



んでゆうやぺーぱー。
髪きっただとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ り が と う !!!!


私はゆーやんの髪短いのだいすきなんです。
かっこいい!好青年っぷりがあがりますね!
たのしみー!
いつみれるの!?
好青年ゆーやんとはいつあえるの!?
まさか。


夏 コ ン な ん て 言  わ な い よ ね ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(わらえない)


CD出してください。できればアルバムをだしてください。あとレギュラーもください。24時間にもちょっとでいいんでだしてください。どうかおねがいします。((((女の子はよくばりなんです。はあと。))))


明日はようやく相方さん*2と、夏のご相談をしてまいります。
社会人にはきつい日程なんだぜ…!

*1:しかも自腹。高校生が1万2千円って大金だよね!どんだけ相方すきなんだ!コノヤロ!

*2:同じ時期にじゃんぷちゃんに落ちた根っからのJヲタ。私にとっては相方であり大先生のやぶたん